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2013年05月25日(土)

アボカドオイルドレッシングでヘルシー野菜生活! その2

皆様、こんにちは。

5月も終わり。 今月のアボカドオイルドレッシングでヘルシー野菜生活その2は、

グローブアボカドオイルを使用した気分を爽快にする、サラダドレッシング。

今回は、バジルを使用したレシピをご紹介します。

バジルの香りは気分を爽快にし、頭脳明晰に役立つそうです。

免疫力もアップ。 これから温度が上がる時期に向けておすすめのレシピです。

「爽やか! バジルのサラダドレッシング」


材料:150ml分 ※冷蔵庫で1週間程度保存可能(色が変わりやすいため)

バジル4枝、アボカドオイル90ml、おろしニンニク小さじ1、粉チーズ大さじ3、レモン汁大さじ3

塩小さじ1、コショー適量

作り方:

1. バジルは枝から葉を摘み、オイルをかけながらペースト状になるまで細かく刻みます。

2. その他の材料を全て加え混ぜます。

オススメレシピ:

「トマトとパプリカのサラダ バジルドレッシング」

材料2人分:

トマト2個、パプリカ1/2個、サラダ野菜適量、バジルドレッシング適量

作り方:
1、          食べやすい大きさに切ったトマト、パプリカを盛り合わせます。

 
2、          サラダ野菜を添えドレッシングをかけて頂きます。
 


 
 

2013/05/25 20:13 | 未分類